
  • 2009.01.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あけました。

 いやぁ。

あけましておめでとうゴマいざす。


なんかね、MIXIと兼用でやってるとどっち書いて良いか判らなくの。


で、MIXIばっかり(ばっかりっつーてもあんまり書いてないけんど)




年末年始は色々ありました。

実家帰って親父とパチンコ行ってボロ負けしたり、

実家のぬこ2匹と野良ぬこ(外の犬小屋で生活してる)とわんこ1匹と遊びまくったり、

弟が星矢のマイスの一人1個限定抽選販売のシオン(1万)を皆に頼んで
1個でも買えたら嬉しいなんて言ってたら、


5個買えたし。
そうするよ、弟。

後、夏はコミッケー受けてみたので、受かったら
何か出そうかと。


まだ1度も受かった事無いから落ちる気満々だけどねw

一応物だけは作っとくだろうけど。


そうそう実家帰って夜寝てる時にわんことぬこが
僕の布団に入って来て寝てたらしい。


なんて可愛いやつらだ。

寝てた自分が悔しい。

どんな感じか見たかったなぁー。



・・・朝起きたら体バッキバキに痛かったけどそのせいか。


よゆうーっっす。


初めてスト4で16連勝した日の事。

その日はケンで昇龍セービングキャンセル→神龍や
画面端烈破→神龍が上手くきまり、気持ちの良い
快進撃を続けてました。

16回も戦うと次第に対戦相手が居なくなり、
いつしか一人虚しくCPU戦へ。


すると隣の席にカップルが。


良く見ると美男美女。

男「対戦全然勝てないなぁ」
女「ガンバって」

男「多分もう対戦無いだろうから、」
  ガンバってED見せてあげるよ」
女「うん。見せて見せてっ」


俺の心の中「仲いいなぁ・・・・・」




・・・



なんでだろう。


凄く負けた気分。

猫饅頭


現在両親が犬1匹と猫2匹を飼ってるんですが、
そのうちの猫1匹で遊びまくってる。
両親とは離れて生活してるので、何かあるとすぐ写メを送ってきよる。

この猫は人懐っこい性格で甘えん坊さん。

名前はミントなので皆みーと呼んでるみたい。

この間は耳をタオルで塞がれてドラえもんっぽくされてたり、
愛犬とペアルックにされてたりしてました。

年末に両親宅に遊びに行く予定なので3匹と遊びまくろう。

にゃんこ抱っこしたい病が疼いて来た。

うどん→肉→うどん→肉→うどん


と、最近タイトルのような生活してます。

昼にインスタントのうどん食べて、晩は牛丼かマック。
うどんって今まであまり好きでは無くて、好んで食べなかったんですけど、
何故か最近毎日食べたくなってくる。

なんだろう。

うどんマジック。

アロマックス飲みまくってるのに未だガッチャマンゼロ。

 最近絵を描きまくってたんですが、
どうもしっくり来ないので、等身あげてみたら何となく納得
出来るようになったのは何故なんだろう。

好みが変わったんかな。

 

ここ最近スト4をやってて、段々と上位の人達と
対戦するようになって来て思ったんだけど、

対戦が地味になって来てる。


今までは強引にセービングで割り込んだり、
垂直ジャンプで様子を窺ったりしてたのが、

下手打つとすぐに投げられる状況に。

地元のゲーセン、
しゃがみ弱投げやカラ投げ、セービングガード前ダッシュ投げなどを
頻繁に使う人が多いんだけど、他もそうなんだろうか・・・。

一戦一戦が非常に疲れるので、気晴らしにブレイブルーを初プレイしてみたら、
即効乱入されてボッコボコにされましたw


タツカプが出たらキャシャーン使いまくってやろう。
ルナとウラシマンが隠しキャラで居る事を願いつつ。



色々十色

 へい。

ご無沙汰な日記の更新です。

雷でPCぶっ壊れて、市内から市内へ引越しして、
暴れん坊3ブン回して・・・と、
色々な事がここ3ヶ月位で起こってました。

最近はLOVとスト4三昧な日々ですが、
LOVで、やっと理想のデッキが完成しました。

パワーズ-レナス-フレイ-ミネルバ-セルケトの女の子デッキ。



大丈夫。
多分セルケトはメスですから。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM